スポンサーサイト


久々に更新よ更新

おはようございます。あきつきです。


久々に更新します。



まっ簡易更新なんで適当にみてってください。




とりあえずユニバースは人もあんまり足りなくなったためうめもぐら倶楽部(るかりんのいるG)の人にユニバにきてもらいGVをしていく方針でこれからってかもうやってます!!!

二戦ぐらいやったけど、しっかりとこれから連携取れたら強くなっていくなっていう感想ですね!!!やっぱりGVは勝つと面白いよね~~

これからもよろしくお願いします!!!!!!

右クリアスヒおなしゃす!!!!右クリヘイもおなしゃすwwwww

天使が死んだらキュアリアスのせい、そういうこと



次、昨日は某スカイプメンバー頂上決戦がありました。

エドワードフロント率いるカオスワールドvs秋月とsuperhevey(メイプルカステラ)率いるユニバースのLOLスカ頂上決戦でした


結果は辛勝をしたもののメイプルカステラが死亡し秋月氏も死亡するという試合にかって個人的には敗北感を通じた戦いだった・・・・


エド

しかし LOLでは圧倒的に俺のほうが上でいつもfeedして足を引っ張ってくエドワード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕はいっつも悲しいよ><><><><><><


irelia sensyu


そしてやっとイレリアが350戦近く使うことになりそう!!このチャンプかわいい強いエロイ尻がいいの最強チャンプです!!!!!!!!!!!しかもOPだと思います!!!!!!

後名前変えました!!!!!MagicGirl Irelia です フレンド飛ばしてくれる方はお願いします。フレンドの方は消さないでください笑




















エドさんでぃすったけど実は俺よりランク高い(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もいつかゴールドになるんだ・・・。
fadlous0%、ヘビーな日もあるさ。
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
