スポンサーサイト


vs不死鳥様

こんにちわ!こんばんわ!秋月です!!



昨日GBTの試合がありました~~~

集まったのは22人?でしたが
何故か戦ったときは21人でした・・・・・


まおさん「副余ってるし渡そうぜ」
秋月「おっけーほしい人いる??」
ざんまろさん「ほしい」
秋月「おっけー」

ここで間違えて追放を押す

ざんまろさん「あれなんか追放されたんだけど・・・」
秋月「やべぇ間違えた・・・・ごめんなさい・・・」

まずこれで出だしグダグダにしてしまった&負けたら戦犯確定で緊張やばすぎてやらかした。


先制はお相手で、次にLAとって875-874になる

相手に2LAとられて2500-874ぐらいになり

2LA取り返して2500-2400ぐらいになり

最後の4分ぐらいでLAとれて3200-2500ぐらいになりました。

個人的にはGBTってのもあって今までで1番緊張感があり今までで1番厳しく、今までで1番楽しかったです(多分)

とりあえず勝てたということで次のGVに備えて頑張ろうと思います!!


お相手様もブログ更新してたので、SSとかほしい人はそちらのほうにどうぞ!!

不死鳥様ありがとうございました!!!!














リトル再フリかわないとでれねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケータイ変えて秋月ライン消えたwww

No title

ブログみつけてしまった
見てはいけないものを見てしまった感が否めません
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
