スポンサーサイト


リトル・・・

3転生リトルでGV出てるのが全然いないらしいんでばれました(LV隠し忘れてた件)


他鯖の人もあれ秋月さんじゃね?っていってたらしい(おもちさん情報)


まぁ特に隠す気はなかったからいいんだけど!


まぁ、結局いえるのは、俺有名人ってことかなって・・・・・・・実際有名なんだけど><

やっぱ有名になるには嫌われることが大事ですよ。みなさん、嫌われたら印象は深いからすぐ有名になれます^~^

妬まれるのも大事です。嫉妬されるのも大事です。ガンガンそういうことしていきましょう^p^

僕はRSはかけらだしとかGVとかしかINしないんでRS内では起きにくそうなんでブログとかツイッターであおってこうかなって思いますWあおりたのちぃ~~~~~W


とういうことで本題っすw

うぃっす


壺パしてこんな感じになりました。800まであけるっていってたのに><><><><><><><><><。


次は3月14日かなぁ・・・他に2倍きたら考える。


しっかし、このゲームきついわ~金かかりすぎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あきちゃん女神とってな~~~~~~~い~~~~~~~~
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
