

リトルちん I love リトル

Hello My リトル OP hahahahahaha!


うぃっすwwwwwwww僕の秘密兵器っすWW

うぃっすwwwwwwwwwここまであがったっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwgvも出てるかもしれないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどのキャラか分かっても内緒でおねがいするっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GG.jpg


ステはこんなんっすWWWWWWW装備がひどいっすwwwwwwwwww


本当に装備がひどいんでごめんなさい。WHP首飾りつけてるし耳借りれなかったらNアンクNXだし、借りれたらWHPアンクNXだけど首がやべ~~~WWW

W移動赤い筋作ったけどあれ、増幅してないし使い道あるのかいまだになぞ。謎は謎を呼ぶこのキャラの存在も謎。


装備揃えたらもうちょっと頑張ります。LVあげたらもうちょっと頑張ります。それまでごめんなさい。


まぁ天使が終わったらリトルも手つけますよ天使が終わったら^^

コメントの投稿

非公開コメント

よ(* ̄∇ ̄)ノ
久々にredstoneのブログとか見てたら懐かしくなって投稿
元気でやってるか?w

No title

ラルクさんへ

お?久々じゃん!

RedStoneは元気でやってないかもしれないけどリアルは元気だぜ!!!

そっちも元気??ww

たまにはLineくれたら返すよ笑

えっ、それは・・・

Lvが表示されてないやん!
どこまで上がったかわからないんですが・・・
それは。。。
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
