スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリの可能性を考えてみた

おはようございます!!!


あきつきてんきです!!!



皆さん朝ですよ!GV組む時間ですよ!!!



っということで、ひとつ考察を考えたんですよ。


ボトルの修正50%からプリの新しい可能性にかけてみようかなと。




僕はプリンセスやったことないですが、ボトルはクソ痛いってのは知ってます。


ボトル投げが厳しくなった今 姫はきっと 花投げをするorこのままボトルを突っ走るorリトルになる

この三つに絞られてると思うんですけど、僕は新しい道をあえて探してみました。


全吸収しようが何しようが姫は分身消せるのは強い。

けど鞄に入れておくのは持ったえない。


白鯖のギルド様にKOアチャっていう熱い職業がいるらしい!やってみたいけど曜日が合わないので注目してるだけしか出来ないけど!

そこで

ワンチャン姫もKOはありじゃないかなと思ったのです!

スリング殴りが4発。+きっといしなげとか乗るだろうっていう妄想(多分乗るよ・・・ね?)もしかしたらランダムショットも乗ったりして全体KOなど奇跡が起こるかもしれない。

そして
こぅくん ありがとう

この武器をみてください。なんとKO80%!!!!!!

こぅくんいつもお世話になってます!!!!!いつものお礼にツイッター紹介しときます!!!

みんな大好きこぅくん
こぅくんのブログ

どうよ!!KO80%!!!!


KOっていうのは確か15%三つよりピエン一個のほうが強いみたいな感じだった記憶がある(全然知らないKO)

ピエンが33%ぐらいでTKO15%より強いってことはKO80%!!!!これってどういうことかっていうとくっそつよい!!!(知らないから適当)

いしあげ様から

そしてこのスリング殴りのスキルの強さ!範囲が1mってのはたぶん弱いけど命中30%。ニケでもあたるだろう。

そしてドワーフをみてもらいたいんだがドワーフの射程は750、アチャLVの射程を持っているということでこれもまた強い。

テイル全段にKO載るとかは分からないけど、KO武道の烈風だっけ?あれより範囲が広いかもしれない(調べてない)

比較

KO武道 のけぞる強い 払い足消せる 分身最強 カカト2発判定 腕檻聞かない 腕檻されてもKOできる
KOランサー 移動最強 レイド2発判定 パッシブ悪くない
KOアチャ 射程強い MMM回せる (テイル全段に載ったらマジつよ)
KOプリ 射程強い 花・飴なげで分身消せる リトルになれる 腕檻されても鞄に逃げれる


やっぱり武道はメリットしかない・・・

地味にKOプリってメリットが多いかもしれない

姫ってナンフレまでいけるか知らないけど多分3フレになるだろう・・・

KOするならリトルしてたほうが強いのでわ?説もある

スリング殴りするときに近づかないと行けないから、結局は腕もらう確立が高くなる=腕檻の確立が高くなる。

けど霊術師がネメシスで突っ込んできたところを鬼KOで腕切れなかったら最強かもしれない!!!

そしてなんたってリトルもできるっていう強みがあるし!!!!


まぁ妄想だしKO率とか全然知らないし、ワンチャンないかなとか思っただけだから、記事も結構適当。

石なげとかでKOしないならこの考察はなかったことにしよう。

ストライダーつんで運比とKOで回避もしつつっていうのも出来るし、ブレイズ無効が増えてきたわけだから、スキルとKOつんで、花投げで多少削りながらKOしたり、いろいろ出来るから可能性としては面白そうだけど・・・

結論:考察してみないと分からない。KOアチャを体験したことないから聞いた話しだけで強いって聞いたから姫もありなんじゃないかと思った(どういう攻撃してるか分からないからテイルとかKOのるとか分からない)ので興味がある人はやってみてください(鼻ほじ)


でわ・・・GV組んで寝ます。おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ、そうなんですか~それは知らなかったです

それはそれはすいませんw

プリンセンスのブログあんまりみないんで知りませんでした。

ニケはいてたら当たらないとはしりませんでしたwてっきり武道が当たるんでてっきり当たると思ってましたw

しかもスリング殴り1mって書いてるんですけどw射程が長い=スリング殴りってどこでいったか僕にわ分かりません。すいません。石投げとかにも乗るていで話してたんで僕の書き方が悪かったですね~ごめんなさーい


プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。