FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊術ゲー

という記事をUPしたんだが、ワイツにたまたまあがってなかったんだけど、アクセス数ひどすぎて笑ったwwww


わいつさんほんといつもお世話になってます。


あれにあがれば200アクセスは悪くてもいくんだよな~~



んで、前回の記事を消して、新しく書くか~

みた人はみなくてもみても!一応新しくかくお。


結構暴れてるから、みておこな人とかはみないでください。

下のほうにまとめたのかいとくんで、それだけでもどうぞ


























霊術ゲー

らしいですね(鼻ほじ)


それは昔からなので今から言ってもショーもない気がするけどなー


修正案とか修正とか何回も運営にいっても修正されないんだからそういうことでしょ。

修正案を考えるより僕は対策案をあげたいと思います

対策なんて1、2個しかないけどね。

烈火について

烈火で止めるにしても正直烈火やるためのネクロ入れるぐらいなら上位互換の霊術入れたほうがいいですし、真空できますし

次、霊術師を増やす

装備作成、労力を考えると大変だけど一番対策として吉だと思う。

次、霊術師がpsでカバー

多分無理。なかなか枚数には勝てない。

次、霊術師制限
これに関しては本当に良案って人いっぱい居るけど俺は全然良案じゃないと思うんだけどな~。

2霊術制限なんて入れた日には、少数精鋭ガン逃げ2天2霊ギルドがクソ増えるんだろう。

ガン逃げが最近はやらない理由は霊術師の枚数が増えてきて1PTだったら全員に腕はいってもおかしくないから。だと個人的にはおもってるけど・・・

だから、制限するだけじゃ、ダメ。他も変えないと行けない。

修正修正騒ぐのは簡単だけど、本当にそのことだけ修正しろしろいってるけどその後のこと考えていってる人ってどれだけいるのかな?って思います


今のGVって霊術師も強いけど天使も最強なんすよ。
天使が最強なのはWIZのヘイストが高いから強いんですよ。
WIZのヘイストが高くても死ににくいのはブレエビが高いからなんですよ。(低くても高くは出来るけど)
霊術師修正修正言うけどもっともっとみないといけないところがたくさんあると思うけどwww


けど結局さ、逃げられたら詰らんっていうし、腕切られたら詰らんっていうし、結局つまんないんじゃんwwwwwwwwwww

何しようが詰らないんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやったら楽しくなるんでしょうかね??

移動が少なくなれば、つまらなくなるっていう天使はいるし、霊術師修正したらつまらなくなるって霊術師はいるし、シーフ修正したらつまらなくなるっていうシーフはいるし、結局妥協する場所が必要なんじゃないと思いますね。

GV辞めた奴がシフゲーつまんねー、移動早すぎてつまんねー、霊術師強すぎてつまんねーって言うのは分かるけど、結局GVを続けてる人ばっかりなんだよなー つまらんつまらん言うけど。
結局つまらんなりにも多少は満足してるわけだと思うんだけどなー。

後、ニケバグ修正もあげられてたけど、天使からしたらさっさと修正してほしいんだよな~~
ニケ直ってもニケ使うけど。

霊術師については、他鯖のブログさんが書いてたように修正案で秒数減らしたとしても絶対倒せないような回避霊術師が出てきたり、色々あるからなかなか対応できないよな~www


あ、腕切り腕切りってみんないうけど一番強いのは真空だから。

って知り合いがいってました

まぁ真空が強い意味はスキル2以下が使えないからとか、アスヒできないとかだと思ってるなら霊術師のことを本当に分かってないんじゃないかな。


















まぁまとめると

霊術修正案→これはいいと思う。ただ運営が今まで受け入れない=されないとおもったほうがいい
霊術制限案→ガン逃げゲー
天使修正案→これはいいと思う。移動を減らすとか。
WIZ修正案→スキルつんでる分やわくなるわけだから別に修正はいらないとおもう。

こんなかんじ?


まぁ、修正してもらいたいっちゃもらいたいけど、この霊術ゲーをどうやったら勝てるかMAPとか戦い方考えるほうが楽しいからそっちを優先したいと思います

んじゃ、Bye

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。