

vs不死鳥様

こんにちわ!こんばんわ!秋月です!!



昨日GBTの試合がありました~~~

集まったのは22人?でしたが
何故か戦ったときは21人でした・・・・・


まおさん「副余ってるし渡そうぜ」
秋月「おっけーほしい人いる??」
ざんまろさん「ほしい」
秋月「おっけー」

ここで間違えて追放を押す

ざんまろさん「あれなんか追放されたんだけど・・・」
秋月「やべぇ間違えた・・・・ごめんなさい・・・」

まずこれで出だしグダグダにしてしまった&負けたら戦犯確定で緊張やばすぎてやらかした。


先制はお相手で、次にLAとって875-874になる

相手に2LAとられて2500-874ぐらいになり

2LA取り返して2500-2400ぐらいになり

最後の4分ぐらいでLAとれて3200-2500ぐらいになりました。

個人的にはGBTってのもあって今までで1番緊張感があり今までで1番厳しく、今までで1番楽しかったです(多分)

とりあえず勝てたということで次のGVに備えて頑張ろうと思います!!


お相手様もブログ更新してたので、SSとかほしい人はそちらのほうにどうぞ!!

不死鳥様ありがとうございました!!!!














リトル再フリかわないとでれねぇ・・・

リトル・・・

3転生リトルでGV出てるのが全然いないらしいんでばれました(LV隠し忘れてた件)


他鯖の人もあれ秋月さんじゃね?っていってたらしい(おもちさん情報)


まぁ特に隠す気はなかったからいいんだけど!


まぁ、結局いえるのは、俺有名人ってことかなって・・・・・・・実際有名なんだけど><

やっぱ有名になるには嫌われることが大事ですよ。みなさん、嫌われたら印象は深いからすぐ有名になれます^~^

妬まれるのも大事です。嫉妬されるのも大事です。ガンガンそういうことしていきましょう^p^

僕はRSはかけらだしとかGVとかしかINしないんでRS内では起きにくそうなんでブログとかツイッターであおってこうかなって思いますWあおりたのちぃ~~~~~W


とういうことで本題っすw

うぃっす


壺パしてこんな感じになりました。800まであけるっていってたのに><><><><><><><><><。


次は3月14日かなぁ・・・他に2倍きたら考える。


しっかし、このゲームきついわ~金かかりすぎ

リトルちん I love リトル

Hello My リトル OP hahahahahaha!


うぃっすwwwwwwww僕の秘密兵器っすWW

うぃっすwwwwwwwwwここまであがったっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwgvも出てるかもしれないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどのキャラか分かっても内緒でおねがいするっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GG.jpg


ステはこんなんっすWWWWWWW装備がひどいっすwwwwwwwwww


本当に装備がひどいんでごめんなさい。WHP首飾りつけてるし耳借りれなかったらNアンクNXだし、借りれたらWHPアンクNXだけど首がやべ~~~WWW

W移動赤い筋作ったけどあれ、増幅してないし使い道あるのかいまだになぞ。謎は謎を呼ぶこのキャラの存在も謎。


装備揃えたらもうちょっと頑張ります。LVあげたらもうちょっと頑張ります。それまでごめんなさい。


まぁ天使が終わったらリトルも手つけますよ天使が終わったら^^

うぃーっすWW

久々に更新するぞ~~~~~~~WWWWWWW

PC壊れたけどサブPCで余裕だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ユニバース戦績

年明け

ガルブレン君のギルド 勝ち
ドリーム夢 勝ち
茶の間 負け
銀の歌 勝ち
きんぐけー 勝ち


5戦中3戦宵鯖だ!!!!!!!!!あきちゃん、あきちゃん宵鯖だーいすき。

噂だとキングケー様には6連勝した模様。なぜかキングケー戦だけはかなり通話がガチなんだよなー雰囲気も○
負けられない戦いだからかそうなのか。


噂だとユニバースはGBT出るみたいです。メンツは知りません。僕は出ないからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


初戦は月華夜華なんでがんばりまーっすwwwww24人でたぶんたたかうお?決まってないお?集めてないけど集めるお!!!

GBTは負けない戦いをしたいお

今のユニバースはいい感じだからいい感じ


GV動画見てくるんで今回はここまで
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
