

ぜねちゃんと(白鯖)とオフ会いった


とおもったら気のせいだった

vsShowMe 春風GDX Dream夢

こんばんわ、あきつきてんまれです。


どうも。

kingKのgv記録更新した記憶あるし、いや内容は更新してないけどその次から更新していくよ

SSはもちろんないよ

vsShowMe 0-0

最悪の集まりでのGV

16人構成で4人いなくてメインWIZも一人休みでのGV。

8-4に分けて1PTは火力なし妨害のみ1天PT+出だしからスカイプバグってグダグダ

俺のPT1天だったけど狙われてたらやばかったな~って感じのGVだった。
0-0で終われたのはよかったと思います。

vs春風GDX 1631-862

この日はもう一人のメインWIZがお休みで15人構成の2PT1WIZでした。
ガングロさん「おもちさん1WIZってばれないようにやって」
これがよかったのか、終わってから相手も1WIZだったと気づいたらしいのでおもちさんがエロい立ち回りだった?
得点できたのは早い段階でPT構成が分かったのと天使に腕からの違うほうの天使を落とせたからかな~?


vsDream夢 1953vs857

この日はフルメンツ?だったはず。
最初は鞄姫ぽろり倒せて逆転されて再度逆転して突き放した感じのGVだったけど、チャンスはかなり作れてたけど、倒しきれなかったかな?相手の真空の出すタイミングがよかった。


3Gの皆様対戦ありがとうございました。


やっぱり得点力が現状きびしいっすね。この3戦3火力でやってるけどやっぱり4火力じゃなきゃ無理だな~って感じました。

片方のPT1火力もう片方が2火力だと片方のPTは厳しい状態になるから きちぃw

ではそろそろこの辺で

お姉妹

プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
