

久々にやる気が出てきたので真面目に更新してみる

こんばんわ。

あきつきてんきです!


やっぱり 熱いGVをするとやる気が出るんだよな~~(三日坊主)


まぁでも最近はかけらだしとか頑張ってます。


RSでわ、なかなかGVするタイミングがなくてやれてなかったけどやっぱりGVは楽しい


昨日のGVやわいなって思ったら知恵振ってなかったってGV終わってから気づきました。テヘペロ☆

gvの内容はなんだかんだよかったと思います。


5連勝できて僕うれしい、いつも以上にみんなも気合入ってたと思う。

さて、かけらだししてくるんで今日はここまで

みんな楽しそう><

みんなgvしてて楽しそう。。。


僕もしたい(こなみかん)


あ、ギルド誘われない(しろめ)


大阪オフで僕と握手してくれる人募集(適当)

火、水、木のGVG募集(土下座)


rsで彼女できました、したらばで有名な人です

彼女も有名 彼氏も有名 

最高だね(はなほじ)


LOL楽しいです(真顔)


シル4からあがれる気がしない(絶望)

gv2週間したくて引退したい(マジ)


それだけ

プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
