

久々の

更新だよ~~~~ん



ユニバース一応復活しました笑



初戦で死にました。最近RS重くないですか???カクカクしてラグがやばい。

けどラグを言い訳にするとniccoにNoobいわれるので僕は言い訳にしません。
死んだ理由はもちろんPVP防御クレストをもってないからです!!!!!



2戦目

PVP防御13%を買い出陣したものの

死亡!!!

結論から言うと、俺のPS乙だそうです。


そして神ゲーLOLわ

LOL rank

シルバー4です。今日あがったんですけど、個人的にはトップをやっとけば勝てるというオーラがします

LOL irelia

イレリアとガレンとパンテらへんを使ってるんですが、イレリアのランクの成績はまぁまぁいいんですよね~

adcの成績があんまりよくないのが問題・・・・

結局久々の更新で何がいいたいかっていうとLOL神ゲー

LOLしてもRSのPSはあがんないよってこと

じゃまたの

久々の更新

こんばんわ、秋月天稀です。

いや~オフ会行ってたけど写真に載らなくてよかったはWWW

まぁそんなことはどうでもいいんですけど、オフ会楽しかったです

2次会3次会らへんのEMが面白かった。


地味にファルコンがくっそ面白いことを知りました



あ、リンク追加しました

ガングロイド(universe)

陽鯖で多分、1番か2番目にすごいと思う。僕は1番すごいと思ってるよ!!!!


RSネタは得にないんだよなぁ・・・正直・・・

9月の13日ぐらいからユニバースはGV再開しようと思っています。

もしやることがあれば皆様よろしくお願いします。


ちなみに僕はユニバースのGMではありません。

オフ会でGMって言われましたが違います!!


では これにて
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
