

ギルドメンバーまだまだ募集してます


こんにちは、お久しぶりです。秋月天稀です


まだギルメン募集してます!!!

だって一人も来ないんです(迫真)


前回のはちょっとふざけて書いたので今回は本気で募集します。

皆さん来て下さい

現状のユニバース

ヘイ最初350ぐらいブレも300ぐらいたぶんあります。

スキル詳細(おもちブログ)

僕のブレは100ぐらいです。


とりあえず必要なものは
VC必須
やる気
勝ちたいという気持ち


気軽に声かけてほしいです。僕さびしいです。

ヘイが350ぐらいじゃ足りね~からって言う人は僕からおもちさんに50ぐらいあげるようにいっておきます

ほんと、おねがいします
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
