

ギルメン募集なのです

ユニバースでは、gvのやる気ある方募集!!!!!!

火力さんと霊術師さんを結構急募してます。

ちなみに天使とか武道とかリトル系も結構募集。

かわいい女の子も募集

GVは月・金です。

1部Aに一応いるけどそこは特に気にしなくてもいいです!!

1部Aにいることが目標ではないので、特に気にしないでどんどん来てください。

とりあえず必要なのは

VC必須

ギルド恋愛×

ほか詳細はユニバースのGメン募集してる人や、ユニバースの紋章つけた人に声をかけてください。

gvしました

が結果を書くとはいってない




LOL


でで~~ん

シルバー2スタートでした。一回シル3に落ちてまたシルバー2にあがりました

ランクちょ~難しい・・・・

結果を書くのはrsのやる気がマックスのときに書きますね^^


腕なくなったら交戦時間長くなるっていったやつ誰だよ。
痛すぎて交戦できねーよWW
まぁ交戦したい火力さんが望んだことなんでよかったと思います^^v
天使は腕されないからコルできてたのちぃWWWWWWWWWWWWWWWWW
相手と逆方向の走るのたのちいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まぁそんな逆方向に走るきはまったくないけどなWWそのうち火力どもはコルうぜぇえとかスイッチうぜぇとか言い出しそうだから笑える よっぽどWスロのがうぜぇW
700とか無理なんで逃げまv^^v

gv

こんにちわ

あきつきです


腕修正されてからgvしたけどクソゲ


黒の教団とロイヤルナイツとgvしました


教団戦 9167vs4110


ロイヤルナイツ戦
vsロイヤル



このゲームに特に書くことはないので終わり

しいていえば修正するならアンケでも取ったほうがいいんじゃないの



次LOL

最近のLOLは白の人とか紫の雑魚悪魔とかとよくやってます。


勝てるときは勝てるけど勝てないときは勝てないwww


なんだかんだLOLは楽しい。

rsはこれからどうなるのか僕には分かりません。


ただどっちも勝てば楽しい^^

プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
