

vsガルブレン君のギルド(白)様

おはようございます!


あきつきてんきです



ガルブレン様とgvがありました

結果

vsガルブレン2


リベンジすることができました~


3霊vs3霊 4天vs4天だったのかな?多分。


腕修正に向けていろいろ試してる時期だけど、検証が必要だね。色々と

メイプルksテラかラグドールか某霊術師誘って検証しよう


ニコ生しながらとか動画とかあげてみたいと思いました。

思っただけです。


LOL2.jpg


もうすぐ30LVに・・・


ランクとかするにしても、しいてできるならサポートぐらいしかできないんご~w

次にまだいいのはmid・・・ぐらい・・・?

まだまだノーマルでIP稼がないと・・・って感じ


パズドラは諸葛亮出たけど意外と使い道に迷ってる。


ライダーいないんだよな~www


なんで木と闇のライダー全然でねーんだよ!
おかしいだろ!!!!


では部活いってきます

vsバンディッツ(黒)茶の間騎士団(黄)様

こんにちわ



vsバンディッツ


画像取り忘れ動画とり忘れ。

840-0?で勝利。


こちらメインWIZ不在で武道さんにWIZしてもらってたので足止めいなくて厳しかった 


vs茶の間騎士団

画像なし動画は取ってるけど引っ張ってくるのがめんどくしゃい


6500-2500ぐらい、勝利


スイッチはいるのが面白くて突っ込んでたら右クリスイッチしててスイッチはいって何人か死んだw

それでも突込みまくってた、突っ込む意味なかったかもしれないけど、だがそれがいい




LOL

LOL.jpg


最近はこんなかんじ


レオナ強いよなぁ・・・・楽しいし!!

rsよりLOLを中心に最近やってます。

rsは腕ctの考察は一応まとまったけど、さらにまとめる。


お姉妹

vsShowMe(白)様 暁(黄)様

おはようございますの人はおはようございます!

あきつきです。



gv結果からどうぞ

vsShowMe
MAP 2丘

vsShowme.jpg


でした!!!

かなりきつい戦いだった・・・


霊術師3枚vs4枚 天使4枚vs4枚

戦略的勝利だったのかな~

妨害がすんごかった 檻がそこまでこなかったからまだ行けた気がした。

vs暁

vs暁3


出てないので内容は知らない。

リザダンスしたNoobがいた模様。

俺の出てる試合の平均失点は1500点ぐらい

俺が出てない試合の平均失点は3475点

俺の重要性がはっきりわかんだね^^

どや~~~~


なお25戦中24戦の平均失点1500点ぐらいと出てない試合一試合の3475点の模様

リザダンスの動画だけみて楽しみました。


僕は何故いなかったかって?バイトです。

今日はここまで
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
