

vsガルブレン君のギルド(白)様

こんばんわ!!!

あきつきてんきです!!


vsガルブレン君のギルドでした!

ガルブレン


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


敗北を知った


こっち2霊vs3か4 天使4vs3 武道7人ぐらいいた気がする!



人は敗北を知って強くなる





vskkk様(紅)

おはようございます!


あきつきてんきです。


どうも

月曜にあったGVの更新です。



vskkk2.jpg


でした~~


紅鯖最後ということで、紅鯖とのLastバトル


ここまでのGGV2戦は接戦800点差と1600点差ぐらい

そして最後だから気合入ってると思ってたので僕もめっちゃ気合いれました

3霊vs3霊 4天vs4天 枚数的には差がないものの卵花投げいたから1PT1天があったはず


内容としては押せ押せだったけど、狙いもしっかりしてたし悪くなかった気がします。

最近しっかり無失点で終われてるあたり、だいぶ連携もしっかりしてきたのかな。っていうのと緊張感もあるのかなと思いました。

gv後ホモに絡まれたんですがホモは簡便

vs黒の教団(橙)様

こんばんわ、あきつきです。



月曜日にGVがありました!




でわ結果をど~~~~ん

vs黒の教団3

でした!!


今までで3回やったけど1番厄介だった・・・

2PT4天使2霊武道2悪魔1だったのかな~

こっちが2PT3天使3霊悪魔1と妨害の枚数で負けてる上に4天使で武道なしはきつかった。

霊術師は数多かったもののなかなか捕らえきれず15分ぐらい得点なかったんじゃないかな~


15分から得点動いてからわこっちのペースでうまく誘いこんだり、霊術腕きったら追ったりとしっかりとした攻めができたと思う。


コンソメ戦教団戦どっちも1ptのほうは1天だったからクソ怖かったな~・・・

なお1天使してました・・・・・・


GVありがとうございました!

またよろしくおねがいします!!!

vsコンソメパンチ(白)様と装備載せたらアクセス稼げるらしい

こんばんわ~

お久しぶりです!!

あきつきてんきです!



金曜日にあったGVの更新

vsコンソメパンチ様

vsコンソメパンチ


でした!!


1火力不在だったけどしっかりと点数取れたと思う。


内容としては押せ押せ状態だった気がする!


先制をしっかり取れたのがでかかった!!


霊術師は3vs2 天使は4vs2だったからなお有利に進められたと思います!

対戦ありがとうございました!!




装備載せたらアクセス稼げるらしいwwwwwwwww





















するわけねぇだろ4ね!!!ふぁっきゅー!!




前乗せたのから変わってないのでとくに乗せる気が・・・・


今の装備



さんこブログがアクセス200いってたし俺もいけるやろ
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
