

vs starseeker様(白)とギルメンでも紹介するよ

こんばんわ!あきつきてんきです~



この前のGV

StarSeeker様

vs スタシ

でした!!


結構厳しかった。武道の粘着がやばかった・・・


武道と火力が参加できなかったため2シフ武+剣士1だったから点数とるの結構厳しかった。

やっぱりリトルがほしいね(チラチラ


StarSeeker様ありがとうございました!

またよろしくおねがいします!



そして、またギルメン紹介の時間がやってまいりました~
888888888888888

うん、とりあえず
ファーストデス

この人です!
そう私!!

ユニバースではGV組とか指示とか出させてもらってます、しかしGMでわありません!!!
まぁGMがいないっていうか全員GMだと思ってやってもらってます


そして次に

ギルメン紹介

この人です!
名前は可愛い、しかし声は低いこのギャップに萌えますね
そもそもメイプルカステラの由来が隣にあったからっていうすばらしいネーミングセンス

ギルメン紹介2

次!

はい、僕の制限からのギルドメンバー、口癖は『ベルセ使っていい?』ってよくいいます、それでみんなベルセの時間だと思って、使います。なおLA率はかなりの模様


ギルメン紹介3

最後にこの方!!

陽鯖の装備作成のプロ、口癖は『余裕だなぁ↑↑~~~』といってよく異次元を混ぜるかれはすごくかっこいい
いろいろ一番お世話になっていると思います!!


ほかにも紹介したかったんだけど 死んだSSなかったお^p^


晒しちゃった方ごめんなさい。てへぺろ~☆

でわ Bye

vsコンソメパンチ(白) Seven☆stars(黄)様

こんにちわ あきつきてんきです



僕はブログを更新するのが最近だるすぎてしてません。



vsコンソメパンチ様

vsコンソメ

相手の集まりがよくなかった。

のでノーカン

また集まりがいいときにやりましょう!

対戦ありがとうございました!!!

またよろしくおねがいします!


vsSeven☆Stars様

vsセブン


足止めがかなりえげつなかった

2リトル3武道?ぐらいいてヒーヒーだった・・・


なお結構死に掛けた模様

対戦ありがとうございました!

また機会があればよろしくおねがいします!


こんな感じで終わります。

適当更新ですが・・・

一時間ぐらい遅刻してるんで部活いきます


でわBye

プリの可能性を考えてみた

おはようございます!!!


あきつきてんきです!!!



皆さん朝ですよ!GV組む時間ですよ!!!



っということで、ひとつ考察を考えたんですよ。


ボトルの修正50%からプリの新しい可能性にかけてみようかなと。




僕はプリンセスやったことないですが、ボトルはクソ痛いってのは知ってます。


ボトル投げが厳しくなった今 姫はきっと 花投げをするorこのままボトルを突っ走るorリトルになる

この三つに絞られてると思うんですけど、僕は新しい道をあえて探してみました。


全吸収しようが何しようが姫は分身消せるのは強い。

けど鞄に入れておくのは持ったえない。


白鯖のギルド様にKOアチャっていう熱い職業がいるらしい!やってみたいけど曜日が合わないので注目してるだけしか出来ないけど!

そこで

ワンチャン姫もKOはありじゃないかなと思ったのです!

スリング殴りが4発。+きっといしなげとか乗るだろうっていう妄想(多分乗るよ・・・ね?)もしかしたらランダムショットも乗ったりして全体KOなど奇跡が起こるかもしれない。

そして
こぅくん ありがとう

この武器をみてください。なんとKO80%!!!!!!

こぅくんいつもお世話になってます!!!!!いつものお礼にツイッター紹介しときます!!!

みんな大好きこぅくん
こぅくんのブログ

どうよ!!KO80%!!!!


KOっていうのは確か15%三つよりピエン一個のほうが強いみたいな感じだった記憶がある(全然知らないKO)

ピエンが33%ぐらいでTKO15%より強いってことはKO80%!!!!これってどういうことかっていうとくっそつよい!!!(知らないから適当)

いしあげ様から

そしてこのスリング殴りのスキルの強さ!範囲が1mってのはたぶん弱いけど命中30%。ニケでもあたるだろう。

そしてドワーフをみてもらいたいんだがドワーフの射程は750、アチャLVの射程を持っているということでこれもまた強い。

テイル全段にKO載るとかは分からないけど、KO武道の烈風だっけ?あれより範囲が広いかもしれない(調べてない)

比較

KO武道 のけぞる強い 払い足消せる 分身最強 カカト2発判定 腕檻聞かない 腕檻されてもKOできる
KOランサー 移動最強 レイド2発判定 パッシブ悪くない
KOアチャ 射程強い MMM回せる (テイル全段に載ったらマジつよ)
KOプリ 射程強い 花・飴なげで分身消せる リトルになれる 腕檻されても鞄に逃げれる


やっぱり武道はメリットしかない・・・

地味にKOプリってメリットが多いかもしれない

姫ってナンフレまでいけるか知らないけど多分3フレになるだろう・・・

KOするならリトルしてたほうが強いのでわ?説もある

スリング殴りするときに近づかないと行けないから、結局は腕もらう確立が高くなる=腕檻の確立が高くなる。

けど霊術師がネメシスで突っ込んできたところを鬼KOで腕切れなかったら最強かもしれない!!!

そしてなんたってリトルもできるっていう強みがあるし!!!!


まぁ妄想だしKO率とか全然知らないし、ワンチャンないかなとか思っただけだから、記事も結構適当。

石なげとかでKOしないならこの考察はなかったことにしよう。

ストライダーつんで運比とKOで回避もしつつっていうのも出来るし、ブレイズ無効が増えてきたわけだから、スキルとKOつんで、花投げで多少削りながらKOしたり、いろいろ出来るから可能性としては面白そうだけど・・・

結論:考察してみないと分からない。KOアチャを体験したことないから聞いた話しだけで強いって聞いたから姫もありなんじゃないかと思った(どういう攻撃してるか分からないからテイルとかKOのるとか分からない)ので興味がある人はやってみてください(鼻ほじ)


でわ・・・GV組んで寝ます。おやすみなさい

vsSOF(紫)様と誕生日

はい~どうも~~


あっきつきです


今日はSOF様でした

結果は


vsSOF.jpg


でした~~


内容としては、いつも思うけど足止めがきついかな~~

シフ武ってやっぱり強いよね。妨害と火力できる職ってなかなかいない。


相手が2天こっち4天 相手が2霊こっちが3霊と天使の枚数は上回ってた!!!

けど結局2天ってことは火力の枚数があいてが多いってことになるんだよなぁ~。

火力がアチャ3シフ武3剣士2?だったかな・・・8枚も火力いる。こちら4枚だから4枚の差があった。


単純に天使2枚と妨害2枚こっちのが多いってことだと思うんだけど、妨害が火を噴いたって感じかな~

腕はたぶんこっちが勝ってたのかな?

お相手様のブログには腕負けてた!的なこと書いてたから勝ってたと思う!


毎回2PT2天のギルド様とやると思うのが、正解はないと思うんだけど構成って難しいよなって思います。

天使の代わりに妨害か火力を増やす。妨害か火力の代わりに天使を増やす。

どっちが正解なのか・・・難しいところですね。


けどやっぱり火力8枚は怖い。モリモリ減るシーンがいっぱいあった!
僕は変な腰(強い)で出たのでHPゴミでした。

狙われたら相手の動画に写ってあきつき雑魚すぎってなるところだったぜ!


SOF様ありがとうございました!

また機会があればよろしくおねがいします!!




そう、僕は誕生日を迎えたんです。


22歳の。



もう22歳です><

ってことで誕生日プレゼントいっぱいもらっちゃいました

れーこたん

まずこれです!!!!

可愛い!!!!!きゃのちゃんありがとう!!!


ほかにも移動バッチとか移動バッチとかもらいました!ありがとうございます!!!!





それだけです。




あ、後せいたさん

こうなっちゃうんだなーwwwwwwwwwwwwwww


これ陽鯖じゃ売れなんで引き取りお願いします。


交渉可です


でわBye

vs黒の教団(橙)様 victoria(紅)様

お久しぶりです!


あきつきてんきです!!!

まずは黒の教団様でした!!

結果!

vs黒の教団2



この日はメインWIZが1名欠席ということでツヨス武道が、WIZで参戦!!!


内容としては、ゴリゴリ攻めれたって感じですかね・・・


相手の人数がいっつもより少なかったので、いい感じに攻めれてよかった!!


黒の教団様ありがとうございました!!


またよろしくおねがいしまっす!!


次はヴィクトリア様

結果は!

おもちっち


vsvictoria.jpg


ってことで結果はこんなかんじでした~~


毎回思うんだけどKKK様の霊術師がやばい!


腕腕腕腕って叫んでたwwwww


攻めと引きのメリハリしっかり出来たから割とうまくいったけど・・・

なかなか攻め切れなかった感じでした!!!


結果は勝ったけどきつかった!

ありがとうございました!!!!!!

プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
