

vsコンソメパンチ(白)様

うぃいいいいいいい


あきつきてんきです、どうも






今日はGV前に1WIZがPC壊れたから出れないっていうことで、武道のかたにWIZやってもらいました。


某グレー・ザ・○○○さんは8割出れるから(ドヤ顔)といったものの不在だった模様


それでいろいろPT構成に忙しくて動画とり忘れてて、いっつも動画から最後の得点とってくるのでとり忘れました(テヘペロ☆



戦跡サイトに書いたように779対1732で負けました!


僕のPTから二失点したおWWWWWWWWW

僕も4回しにそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwアスヒないと死にそうになるわpt面守れないわwwwwwWIZにいつも感謝しないとダメだな。


ってか一回エンチャなくて白ダメ7ぐらいで檻破壊しようとしてる間にしにかけまくってワロタwwwwwwしぬしぬしぬって30回ぐらい言ったわwww


天使の枚数が3vs4 霊術師が3vs3だったから 霊術師の腕対決もフレたりねぇとかいって4フレできってたからたぶん腕負けてたんじゃないかな・・・・

あれでもっとせめてきてたら1万~2万点失点してたくさいけどあんまり攻めてこなかったから1700点ですんだ・・・ワンチャンあったかもしれんが早めに失点しちゃった。


世界のお○さんとドエスアールさんがいないとしんどかった!!

いつも助かってます!そしてツヨスWIZおつかれさまんさ。

そしてコンソメパンチ様対戦ありがとうございました!!

またリベンジしたいと思います!!



でわ Bye

vs夢列車(橙)様

こんばんわ、あきつきてんきです。



どうも!!!



vs夢列車


でしたーー


いや~疲れました!!!


最初の5分ぐらいで失点して25分間はずーっと追い回してた記憶しかない


久々に鬼ごっこしたけどよく逆転できたと思います!

2失点したときに、正直終わったなと僕は思ってました^-^


けど途中で1LA取れたのがでかかったな!!!!

あそこでムードがめっちゃよくなった!


しっかし1部の中で一番先制あげてはいけないギルドに先制をあげてしまったな~、もっともっと慎重にならないといけないんだけどやってしまった・・・指示がダメだったかな~


火力2枚不在でやっぱり点数とるの大変だった!

夢列車様ありがとうございました~


精霊Pのスタンの件ですが、ユニバースでは相手に合わせようと思ってます。

夢列車様とやったときにわかったんですがあれはOPですわ・・・


ってことで自粛って感じでいこうかな~って感じでいこうと思います!!


でわ Bye

霊術ゲー

という記事をUPしたんだが、ワイツにたまたまあがってなかったんだけど、アクセス数ひどすぎて笑ったwwww


わいつさんほんといつもお世話になってます。


あれにあがれば200アクセスは悪くてもいくんだよな~~



んで、前回の記事を消して、新しく書くか~

みた人はみなくてもみても!一応新しくかくお。


結構暴れてるから、みておこな人とかはみないでください。

下のほうにまとめたのかいとくんで、それだけでもどうぞ


























霊術ゲー

らしいですね(鼻ほじ)


それは昔からなので今から言ってもショーもない気がするけどなー


修正案とか修正とか何回も運営にいっても修正されないんだからそういうことでしょ。

修正案を考えるより僕は対策案をあげたいと思います

対策なんて1、2個しかないけどね。

烈火について

烈火で止めるにしても正直烈火やるためのネクロ入れるぐらいなら上位互換の霊術入れたほうがいいですし、真空できますし

次、霊術師を増やす

装備作成、労力を考えると大変だけど一番対策として吉だと思う。

次、霊術師がpsでカバー

多分無理。なかなか枚数には勝てない。

次、霊術師制限
これに関しては本当に良案って人いっぱい居るけど俺は全然良案じゃないと思うんだけどな~。

2霊術制限なんて入れた日には、少数精鋭ガン逃げ2天2霊ギルドがクソ増えるんだろう。

ガン逃げが最近はやらない理由は霊術師の枚数が増えてきて1PTだったら全員に腕はいってもおかしくないから。だと個人的にはおもってるけど・・・

だから、制限するだけじゃ、ダメ。他も変えないと行けない。

修正修正騒ぐのは簡単だけど、本当にそのことだけ修正しろしろいってるけどその後のこと考えていってる人ってどれだけいるのかな?って思います


今のGVって霊術師も強いけど天使も最強なんすよ。
天使が最強なのはWIZのヘイストが高いから強いんですよ。
WIZのヘイストが高くても死ににくいのはブレエビが高いからなんですよ。(低くても高くは出来るけど)
霊術師修正修正言うけどもっともっとみないといけないところがたくさんあると思うけどwww


けど結局さ、逃げられたら詰らんっていうし、腕切られたら詰らんっていうし、結局つまんないんじゃんwwwwwwwwwww

何しようが詰らないんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやったら楽しくなるんでしょうかね??

移動が少なくなれば、つまらなくなるっていう天使はいるし、霊術師修正したらつまらなくなるって霊術師はいるし、シーフ修正したらつまらなくなるっていうシーフはいるし、結局妥協する場所が必要なんじゃないと思いますね。

GV辞めた奴がシフゲーつまんねー、移動早すぎてつまんねー、霊術師強すぎてつまんねーって言うのは分かるけど、結局GVを続けてる人ばっかりなんだよなー つまらんつまらん言うけど。
結局つまらんなりにも多少は満足してるわけだと思うんだけどなー。

後、ニケバグ修正もあげられてたけど、天使からしたらさっさと修正してほしいんだよな~~
ニケ直ってもニケ使うけど。

霊術師については、他鯖のブログさんが書いてたように修正案で秒数減らしたとしても絶対倒せないような回避霊術師が出てきたり、色々あるからなかなか対応できないよな~www


あ、腕切り腕切りってみんないうけど一番強いのは真空だから。

って知り合いがいってました

まぁ真空が強い意味はスキル2以下が使えないからとか、アスヒできないとかだと思ってるなら霊術師のことを本当に分かってないんじゃないかな。


















まぁまとめると

霊術修正案→これはいいと思う。ただ運営が今まで受け入れない=されないとおもったほうがいい
霊術制限案→ガン逃げゲー
天使修正案→これはいいと思う。移動を減らすとか。
WIZ修正案→スキルつんでる分やわくなるわけだから別に修正はいらないとおもう。

こんなかんじ?


まぁ、修正してもらいたいっちゃもらいたいけど、この霊術ゲーをどうやったら勝てるかMAPとか戦い方考えるほうが楽しいからそっちを優先したいと思います

んじゃ、Bye

最近gvなくて暇だお

暇すぎて草はえるwwwwwwww



これがGVしかしてない奴のつらさか・・・。





なので前回のGVはよく見直すんです。



戦い方80点、攻め方80点、考察案99点、守り90点だったと思うぐらいいいGVだったと思うので、割とお気に入り動画にはいってるかもしれない。


攻めてる時間は短かったものの、要所要所で攻めなきゃいけないときに攻めれたし!



っということで金曜日人少なくてGV組めなかったからGV動画を過去の奴から見直しました。



相手のブログ様と照らし合わせて、人数とこの攻め方はあってたのか。など色々みたんだが、前回のGVで気になったのが、先にブログをみて動画っていうパターンにしてたんだけど(ブログみつけた奴をみればいいから楽だから)前回のGVの相手様が17人ってなってたけど、花投げと写ってる奴と違う天使いたきがしたけど、写ってなかったからGV中3倍の疲れで花投げとか幻覚をみたのか・・・記事追記で直さないとって思ったんだが、動画にはやっぱりいましたwwwwww気のせいじゃなかった・・・・

戦跡サイトのほうみても17人ってなってたし、ブログとかはよく読むんじゃなくて流し読み程度のほうがいいなって思いました。



まぁ僕はステとかよくごまかしたり盛ったりしてるんで、ステ系は流し読みしたほうがいいと思います^p^装備はけど本当に持ってるよ^q^



動画みてて相手の集まりと違う人出てきたときはばびったwwwwwww


ちなみに前回のGVはもう20回ぐらいみてます^q^


ってか、あの花投げはマジで脅威だな~足消されるのだるすぎだるだる。

vskkk様(紅鯖)

おはようございます。

あきつきてんきです。


前回の記事は3倍の疲れで寝ぼけてて何も書かないで投稿しちゃったので消しました。



でわGV結果をドーン



kkk様

金曜日GVしてなかったからkkk様と連戦でした。


またも辛勝でした。


相手が前回とは違う人が何人か居て勝ちに来てるなと思ったので、引き気味にGVを進めてチャンスがあれば交戦しつつって感じでGVをしました。

しかし2丘は逃げ切りできるようなMAPじゃないから、あそこは楽しいな~砂漠とかは逃げやすすぎる。

天使4枚vs5枚霊術師3枚vs3枚で天使の枚数があいては多かった。

妨害が霊術師3リトル2武道1花1の7枚で前回が霊術師2枚リトル0武道1花1悪魔1だったので、天使つぶしにきたかな~って思ったから卵使いながらしのぎつつ・・・

前回の天使さんが二人いなかったのに5天使いたのはびびったなー。

紅鯖のキャラシフトできる率がすごいと感じました。

点差みて分かると思うけどどっちに転ぶか分からないような展開だった・・・

kkk様ありがとうございました!!


後、思ったことはレッドストーンはまだまだすることが出てきた。

マップをもっともっとなだめたいと思いました。


3倍の記事はまた次回に持ち越そうと思います。



でわBye

追記 動画みたら4天使でした

gv中は5居ると思ってたが気のせいだったお

裏history ~昨日の敵は今日の友~

こんばんわ!


あきつきてんてんです~~~


記事読む前にお相手様の記事を読んでください!



kkk様のブログ記事



僕は、ここまであった裏ヒストリを話そうと思います。






そう・・・それは3月10日に起こった・・・・


kkk様とのGVの時

おもちさんです。。。



そう、kkk様とは戦う前から仲良くなれる気がしてたんだ僕わ。

ギャグセンも高く面白いなって出だしから僕は思ってた

しかし、相手の愛が強すぎるのかこちらは防戦一方でなかなか相手の愛を受け止めれなかった・・・クソッ



そんな中でも1番愛を振舞ってくれたのが翼くんという天使さんだった。。。

相手がギャクのほうにいても卵で遊びに来てくれて、私たちに花をもたらせてくれる翼くん・・・



翼くん様のブログ

から抜擢しました。

相手様がね

再支援してるときもねずっとサンクしてまるで味方かのように一緒に佇んでたの

もうね、お互い話しかけないと気まずいぐらいの距離感だったの

いなくてはならない存在ぐらい一緒の時間を過ごしたの

思い出だって全部一緒だよ、だって味方より対戦相手といた時間のほうが長いもの

気が付くといつも目で追っていたよ、だって対象がいないと花投げできないもの

いなくなって初めて夜の静けさを怖いと思ったよって言われるぐらいうるさくしてたの

もうテレジア(鞄姫)なしでも僕はここに居続けるよ、そんな風にすら思えたの

お互いそういう存在になれたと思ってたの






そう僕もこれからずっと一緒にすごしてくって思ったの。

僕に花を持たせてくれる人はまったくいなかったからずっとずっと一緒だと思ったの。

ず~っとず~っと一緒に入れると思ったの。

ラスト残り2分ぐらい

そう・・・この時に愛を引き裂かれる事件が起こったんだ・・・



ツヨス『天使サンク切れてる!!!!蹴ってる蹴ってる!!!』
秋月『ディスペするわ!!!!!!!!』
たこわさ『戻した戻した~』
ラグドール『檻いれた!!!』


tubasakun.jpg


綺麗な顔だろ?これ死んでるんだぜ・・・・・


僕に愛をくれていたつばさくんは死んでしまった・・・・

何故こんなことをしたんだ!!!!

こいつはこうだ!!!しねぇ~~~い~~

パンクスめ






寒がりだから寄り添ってあげてたのになんてことを・・・・!!!!




ん・・・?

秋月『ディスペするわ!!!!!!!!』

秋月『ディスペするわ!!!!!!!!』

あれ???

秋月『ディスペするわ!!!!!!!!』

秋月『ディスペするわ!!!!!!!!』


こいつ・・・花をもたらしてくれた彼を殺した・・・


原因はこいつにある!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すいませんでしたぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~Fin~

※途中フィクション入ってます



すっごくブログ面白かったです!!

僕もあんなブログ書きたいなって思ったのと便乗して書いちゃいました。

なんかありましたらコメントお願いします!削除いつでもします


面白い叫び、面白いブログ笑わせてもらいました!!




でわ この辺で・・・

vsKKK様(紅鯖)

こんばんわ~~

あきつきてんきです!!



今日のGVはkkk様でした!


vs kkk


うーん 厳しかった!!



霊術師強すぎて全然攻めれないっすわ・・・・


腕切り鬼すぎんよ~~~~~~~~~~~~~


カリスマがすごく高かったのかな?


腕ポンポンもらった・・・


ぽんぽんぽぽぽん!



後、天使と花投げペアが結構うざかった・・・

攻めと引き際が割とうまくいったから勝てた気がするけど、負けてもおかしくなかったGVでした!!

kkk様ありがとうございました!!


でわ Bye

おもち is GOD

Hey

ぁきちゃんだお~☆♪




おもち is god


桃鯖時代からの最強WIZ


ユニバースではグレートザおもちと呼ばれていて、いっつもWIZわしゃべることないんすよ~~~~~~~となえた~~~~が口癖のおもちさん。

しかしGV中はしゃべることないはずがよく爆笑してる。ナイッスゥ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!




そうなんです、前回の記事できたんですよ・・・・・

このブログになってから初めて管理者コメが・・・・


やべええええ、俺なんか書いたっけ・・・と思いながら恐る恐る開くと


おもちさんです


???????????????????


おもち is GOD

Oh wtf!!!!!!!


ってこと皆さんが期待してるようなコメントでわなかった模様


おもち is god


もう一回世界のおもちをさらしててこのブログを締めようとおもいまーっす~~


ブログ自体はGVないとほとんどかくきがでないんです><

今日はKKK様とGVなんで、深夜か明日に書きます!

でわBye

vs黒の教団(橙)様

こんばんわ、あきつきてんきです。

どうも


今日は黒の教団でした~




vs黒の教団



相手の妨害がやばく、死に掛けた気がします~



霊術師は同じだったけどかなり腕勝ち出来てたから攻め易かった!

相手のタゲあわせもそこまであってなかった気がする!死んだときはタゲがあってたきがする。

こっちはいい感じにタゲあわせでてきてた差かな?

後はやっぱり腕が勝ってるほうが有利に攻めれるって言うのと天使の枚数の差だったと思います



でわBye


vsコンソメパンチ(白)様とギャンブル

こんばんわ!あきつきてんきです


今日はコンソメパンチとGVしました!!



コンソメパンチ2


でした!!


相手が3天使vs2天使 1霊vs3霊でした!!!

1PT1天使になったときに絶望したけど、霊術師の枚数差があったから行けたものの、天使追われてたらきつかった

武道2リトル2?いたのかな~、足止めもらうときつかったけど味方のカバーがうまかった!!


















IMG_9225 (1)


すばらしい

ゾーン狙いがうますぎるんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この前に2000枚出して、ゾーン育つまでまって6200枚wwwwww


8200枚回収ってところか・・・・



絆で800枚×2 他で500枚ぐらい何回かで9500枚ぐらい出ましたまる



この金でペット合成すんぜーwwwwwwwwwwwwwwwwww

金のにおいがプンプンしやがるwwwwwwww
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
