

TOP画とギャンブラー

こんばんわ!

最近パチンksの秋月です


あ、元からでしたどうも!!





えっと、きゃのこさんから実は前々からお願いしてTOP画を頼んでました!!!!


それが昨日?一昨日ぐらいに贈ってもらいました!!!!


めっちゃ可愛い!!!!ありがとうきゃのこ!好き!!


っ>ω<c


ほらwwwwみろよwwwwめっちゃかわいいだろ?お前らwwww


ブログタイトルに合いすぎて笑うwwwwマジであのTOP絵にしてるのもそうだけどきゃのこ絵うますぎぃい!!!!




ちなみに陽鯖のホモのてし君もすごくうまいよ。




そして最近のギャンブル!!




夢幻


バジリスク絆初日になぞに5スロにあいてたので鼻ほじりながら座ったら、即効BC→BT→即フリで80%確定を引いてしまい20でやれよハゲ!!!と思いながらも少し嬉しかった!!!

バジリスク6000枚


エンディングでレア子役引いてAT上乗せしたっぽくてちょっと続いて6000枚。

5スロだったんで+2万9000円ぐらいかな???

けどバジリスクは正直この台勝てないな~って思ったのでこの後ほとんど触ることはなかったのである。



んで2月はノリ打ち三昧で、友達とマックスタイプのルパンを乗り打ちしまくってた。1日打ち切りで74回当たり3万発、友達は2万5000発と 5連戦して+10万ちょっとだったのかな??ルパンは俺はすごく相性いい!!!



そしてルパンを打ったりノリ打ちしてるときに最近Hotな台といわれるラグランジェを触ってみたところ、あれは割と食える台なんだなって思った、ゾーン狙いからのラグランジェチャンスで40%引けばいいだけだし簡単よ。Big引けなきゃAT繋がんないけどwwwwwwAT入っても100枚ね。





そして今日高設定っぽいラグランジェが170でやめてったから200のゾーン狙いをしたわけですよ。

230ぐらいでラグランジェチャンスにはいりーの、弱ちぇ解除!!

簡単だなーって思いながら、ボナス画面で2択正解しまくってBigストック!!

なおもレギュラーで心折れたけど、Big確定してるからまぁ、ATはいるなーって思ってたところに事件が起きました


IMG_4229.jpg

ん?4段階ロックでツインエンジェルのキャラがでた!!!名前なんだっけ!っておもいながらこれは多分ぷれみあだ!!って思ってしゃめったんですよ

揃うの確定だけだと思ってたんですよ?ほらあの台あるじゃないっすか・・・テイルズでジャグラーでてきても揃うだけじゃん???そう思ってたんですよ













そしたらこれですよwwwwwww

S__5980194.jpg


ラグランジェ簡単だなーって思いながら、2300枚ぐらいゲット


そして噂のバジリスク絆(もう打たないといっていた)けど噂だと天国ループ的なものがあるかもしれないという噂があり、BTの後のBCは結構熱いって噂があってちょうどあったから狙ってみたんですよ!

投資一本で花火柄からのねんきを倒したら、同色赤ぞろいでして

S__5980209.jpg


ん????真瞳術???????あれって無限一閃?からはいるんじゃないの????って思いながらラッキーと思いまわすものの+6ンゴwwwwwwひきよわだー終わってるなーwwwwwって思ってたけどなんとこれが4400枚ぐらいまで伸びてエンディングみて終了。

2月はなんと+20万近くまでいってる気がするけどこれから負ける気がします。

ゾーン狙いとハイエナでちょこちょこ稼ごうかな~

でわリアルネタだけどBye

vsエンジョイプレイRS(青)様

こんばんわーあきつきてんきです



エンジョイプレイRS様でした!!




vsエンジョイプレイRS


勝ったもののなかなか辛かった!!

相手1霊vsこちら3霊で主導権を取れたものの、こちらのスキルWIZさんが休みだったので、フレが遅かった人とかいたかもしれない!!分からない(適当)

武道の人にWIZをやってもらったので武道がいなかったのがしんどかったです・・・

武道は最強(確信)KOの時代が確実に俺は来てると思います!!


もっとやることを絞れると思うから、もっともっと連携をとらないといけないなとおもいました!

天使の連携がまだあんまりとれてないのかな~って思いました!

まぁ考え方をもうちょっと変えるとよくなりそう


でわ bye!!

vs夢列車様(橙)とギャンブル

おはようございます??こんにちわ!あきつきてんきです



昨日は夢列車様とGVがありました!



夢列車


でした!!


きつかった!!

こっち最初14人で開始1分で天使落ちて13人の1PT2天使と1PT1天使PTになっちゃったのでなかなか交戦するタイミングがなかった・・・

BIS天使の枚数も負けてる、霊術師の枚数も負けてるっていう状況を作ってしまったのが痛かった

1PT2天使ならもっと相手の逆に走ってる天使を追えた気もするけど2天使いなかったから片方のPTが限界だった、1PTvs2PTしてる感じだったイメージ


レイジが250ぐらい出てたんだけど、ワーム10本の人には70ダメージ ワームそろえたらレイジはオワコンだと思ってたけどたぶんカンストしてると思うけど70はでかいなって思った。ただレイジをするには絶対霊術師の枚数有利がないと機能しないんじゃないかなって同時に思った。

1部はやっぱり最低3霊術師はいないと無理だなって思った!!

負け戦は学ぶことが多い





夢列車様ありがとうございました!








今回の2倍でuniverseのメンツのLVあげを頑張ってもらいたい!


目指すは全員850ぐらい!!





















こうなっちゃうんだなーwwwwwwwwwwwwwww













前回の記事?wwwwwwwwwwwwwあれは嘘だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



THP地上とか作るの簡単すぎてくさはえるwwwwwwwwwwwwwww


来週解除ですが コピーしたい人いたら教えてちょ

まぁいないと思うけど

じゃbye

vs暁(黄鯖)様と火吸収異次元と下級

どうも!

あきつきてんまれです。




今回は前回負けたのでリベンジ戦!!

前回は集まりがよくなかったが・・・・今回わ・・・


全員揃ってくれた!!!


全員揃ったのが2回目?かな??



そして結果!

暁2

でした!!!


結果はまぁまぁ離れたのですが、相手が1PT1天使だったようで、うまくそこを抑えて得点できたと思います!

相手さんが前回いたシフさんとかがいなくてそろいがいまいちだったのかなと思います。

2霊対2霊だったので、どっちに試合が転んでもおかしくなかったと思います!1

暁の皆様対戦ありがとうございました!

もし機会があればまたよろしくお願いします!!



そして昨日のGVはなんと

あの人が・・・・・

あの人が・・・・




おもち


喋ったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもちが・・・・ おもちが喋った おもちが喋ったあああああああああああああああああああああああああ

めったにないですね!初めてよろしくおねがいしますって叫んでるのみた。。。。。。。。。。。。。

そして


ラグドール

Lagdollになってる

強そう(確信)




次に火吸収装備を作ろうと思い


これが????
これが?








こうなるwwwww

















こうなるwwwwwwwwwwww









まだです!

まだです!!!!!!!!!

あー朧たんかわいいよおおおおおおおおおお


けど朧より蛍火のがかわいいよおおおおおおwwww

スロットの蛍火たんhshshshshshshshshshshshs






まぁ朧もまだですっていってるしここはいっちょ下級っちゃんっしょーwwwwwwwwwwwwwwwww









そしてこれが?






HP効率6なかったで5をつっこみまーっすwwwwwwwwwww






いくでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




hakai.png



俺の地上は消えたんや・・・・



地上ちゃんありがとう・・・・


bye

装備更新と最新ステと新Gメンツ?

2倍中にブログ更新するブログ更新の鏡のあきつきです


こんばんわ



とりあえず だまこもちさんが装備晒しおなしゃすといってたので鏡品を晒そうと思います

まず!頭!鏡品
頭2

首!鏡品
首2

背中!自作
背中2


腰 もちろん鏡品
腰1


手、もちろ(ry
手2


鎧ももちろん
鎧2


足だけはマジで自作したかったんだけどなーww Wニケに移動DX貼り付けて破壊したんだよなークソゲー
脚2

羽は光ってるだけの変な羽なので恥ずかしいんでUPしないで行きます

十字架もしょぼいんでしたくないからやめとく・・・・・



トラップ 3OP全部いいOPになってくれて助かった 金エンチャ最高!!
トラップ2


次にステ・・・・だいぶよくなった気がする

ステ

ブレなしでやっと9万8000、いや!四捨五入で10万や!!!10万だ!!!!10万だよ

ペット食えば10万までは伸びそう。

これ火吸収してブレ300ぐらいのもらったらHPゴミ多くないか・・・・・・・・

火吸収でOP一個減るから HP効率減らすなら7000ぐらい、健康比率減らすなら(分からない)ってことは火吸収できてもブレなし9n維持できるわけだから・・・・300のブレで600%?620%ぐらいだから大体100%7000前後伸びるから4万2000近く伸びるから13nか・・・

hp13nで死ぬならいくつあっても同じだと思ってるから、あんまりなくてもいいと思います!
しかも新Gは2天使体制だから、そこまでHPあっても意味ないと思ってます。


後、新Gのメンツは結構みんなも知ってる人が多いと思います!!

紹介とかはめんどくさいし・・・・


一応ニコ生やってます。GV放送はいつするか決めてないんですが
たまに面白い動画とかあったら新Gの人とGV動画とか取れたり動画みる枠とか取ってみようかなと思ってるんで、興味あるかたわ入ってください(ハート
秋月コミュ

後 新Gのブログ紹介

おもちさん

まおにゃん

こんなもんかな?

ほかにもブログやってる人いたら教えてください!!!

でわ 昨日GVなかったんで更新ネタなかったんで多少ごり押しして終わりました Bye

vsStar_seeker様

こんばんわ!

あきつきてんきです!



今日は白鯖のスターシーカー様とGVしました!!




スタシ2



ふぃ・・・きつかった・・・・


2霊術師vs3霊術師でまたもなかなか攻めあぐねた・・・・・


相手が1天使だったからじっくり攻め込むことが出来たがなかなかチャンスが作れなかった・・・

武道多いから全然攻めれなかったってのもあったけど、チャンスを8割ぐらい物にできたと思う!!


スターシーカーの皆様ありがとうございました~!

またよろしくお願いします

vsほよよ団(黒)様

こんばんわー

あきつきてんまれです!

今日はほよよ団とやりました!!








ほよよ団


でした!!!

相手の天使の足がめっちゃ早かった・・・・


なかなか捕らえれなかった・・・・

ヘイがかなりたかかった・・・・

点数はうまく取れた気がします!!






ブログみてます



だまこもちさんからみてますって言われました!!


ほかの鯖からみてますって言われたの初めてです・・・・


ありがとうございます!!


でわBye


あきつきんごwwwwwwwwwwww

どうもこんばんわ

あきつきんごwwwwです



この前の開始3分のデスをよくよく考えてみました


完全のNoobの領域を超えてた模様





あきつきんご



開始3分で死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そこで僕は気づいたんだ。。。。死ぬのはHPが少ないからって。。。。。。。



12万あっても即死したからもっと増やせばいいんだって。。。。。。。。。




あきつきんご1


はっはっはwwwwこれで怖いものはない!!!


いや、倍プッシュだ!!!!!

あきつきんご2


ベルセありだとやっと20万いきました。


ジャンクのおかげでやっと15万ぐらいになりましたあああああああ


これだけ 犬を使いたかっただけ

vsSevenStars(黄)様

こんばんわ!!

小物です。




vsSevenstars.jpg


でした!!


感想としては相手が1天だったのでそこからうまくせめれました

しっかし3霊vs2霊だったので攻めあぐねることが多かった・・・

檻からの得点が多かったのがかなりでかかった!!

SevenStarsの皆様ありがとうございました!

またよろしくおねがいします!

vsガルブレン君のギルド♪様と装備作成

こんばんわ!

小物です

わんわんわんわん



ガルブレン君のギルド♪


いい感じのGVでした!

相手が1霊でしたので腕をうまく入れてgvをもっていけたとおもいます!!

あれ864失点とは・・・


ファーストデス

WWWWWWWWWWWWWWWW


ファーストブラッドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LOLですらブチぎれるんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Fcukin Noob

i can do it!

まぁこんなもんでしょ~~~~~~~~~



装備作成しようとおもってやりました~~~~


背中

これに神秘鏡をします!!





















どーん!!!!!!!!!!!

hakai.png





















































確定か


































神秘鏡しちゃった




FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!











































ボルテ
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
