

vs暁

こんにちわ

あきつきてんまれです

こんばんわ!!


vs暁

でした!!


11人で戦いますたー

いまだに16人揃わない!!



厳しい戦いでした!



霊術師の攻め合いで相手の霊術師に腕入ったときにこっちが攻めれなくて、相手のほうがうまく攻めてきたので、そこが天使としてやってしまった感があります・・・・

後は相手のがタゲあわせがよかったと思います~


人数も相手のがちょっと多いぐらい?だったと思うんですが、相手のが戦略的にうまくいってたので、こっちももっと連携やタゲあわせをしっかりしていきたいと思いました!

暁様ありがとうございました!!

でわ Bye

火吸収への第一歩(装備作成)

こんばんわ!

あきつきてんまれです。


火吸収したいなって最近思います!!

火吸収したら楽しいだろうなーーーー


ワーム3


手をジャンクベースやめたいんでW薬ワームを作ろうと考えて行きました!!!!























げきあつ

げ・き・あ・つ(ハート




今回のバジリスク絆はこの演出あるのかな??

気になりますね!!!



でわ結果!

ワーム2


Oh.........


そのまま出てきちゃうかー・・・・











ワーム5















ワーム


FOOOOOOOOOOO!!!!!


きたで!!!!!

時代が!!

vs国際救助隊_K

こんばんわ。
秋月天稀です!!



universe 2戦目です。

vs国際救助隊様でした!!


国際救助隊

結果は勝ちましたが正直しんどかった。

3霊vs2霊でしたが、うまく腕勝ちできたのと、こっちの足止めが火を噴いてました!

真空の使い方がうまくてなかなか攻めれなかったですが、少しずつ点数伸ばせていけたのですが
もうちょっと点数取れそうだったんですが、うまく守られてしまいました。

攻め方はよかったんですが失点のシーンがもったえなかったのが悔やまれます


国際救助隊の皆様ありがとうございました!

またよろしくおねがいします!

universeの誕生

こんにちわ!
いや、おはようございます!!

秋月天稀です!!



運営にお願いしていたところ名前が完全に変わりました!

universe.jpg

ででーん!!

強そう!!!紋章も可愛いし!!!!!!いい!!!!!


ついでに相互リンク紹介


黄鯖

白銀の帝さん

陽鯖

まお

今日はこんな感じで終わります!Bye

vsChaosWorld_G様

今日は新G初戦でした!

おはようございます!
秋月天稀です!!


結果は!

Chaos.jpg

でした!!

universeの初戦は勝つことが出来ました!

GVの内容としてわ

後半は相手の霊術師さんの動きがよくなってからなかなか攻めあぐねることが多かった。

相手の火力の数が多い、タゲがあったときにはモリモリ減る印象が強かったです。

天使が1PT1だったので崩せたところもありましたが、相手の天使さんはうまくサンクを使い分けてきてなかなか得点のチャンスが作りにくかったときも多かった・・・!

ChaosWorldの皆様GVありがとうございました!

もしまた機会があればよろしくおねがいします!

でわ、Bye

っと思うじゃん??????????

ホバー

また鏡成功しました。

これで装備の8割が揃ったんじゃないかなー

後指と背中を変えるぐらい!!!!

じゃ bye!

新G初戦!

おはようございます。

秋月天稀です。どうぞよろしくおねがいします!!


今日から新GのGVがスタートします。

初戦は23時14分~カオスワールド様です。

新G


このとおりG名が文字化けしております。。。。

運営にいったところ、G名を変更してもらえるらしいので、近日にuniverseってギルドになると思います!!


そしてカオスワールドにはツイッターでよくお世話になるニコちゃんがいるらしい!

俺とやりたくないっていってたけどきっとやってくれると思う!!

よろしくおねがいしたいです!!

正直、あんまり強くないと思いますが、カオスワールドの皆様よろしくおねがいします!!

ブログタイトルと鏡ちゃん。

こんばんわ!

廃人が狩りする時間の1時40分です!!!

秋月天稀です。

私のブログタイトルは凄いかわいくて、破壊力があると思うんです!!!

それをツイッターでいったら・・・


きゃのこ twitter


??????????

タイトルもテンプレも痛すぎる??????

何をいってるのかな?????

可愛いよね???
きゃのこ twitter2


そう!!可愛いのよ!!!
うふふふ☆

ってことで キモイタイトルらしいです。変える気0ですがどうぞ


今日鏡をしました!!


でーでん!!

見張り

あははははははははwwwwwww

鏡たのちいいいいいいいいいいいいい

解除できない鏡あまりまくりんごWWWWWW

そのうち使うよん!!!!!


でわ Bye

サムネちゃん

こんばんわ!

秋月天稀です。


最近twitterでよくサムネをもらいます!!!


皆さんありがとうございます!!

今でもまってます()


てし2

てし(陽鯖100制限の雑k(ryじゃなくて天才が書いてくれました)

てし大好き!

でわ Bye!

天使装備

こんばんわ。

あきつきです

gv始まる前に天使装備公開してみようかな



腰


首

背中
背中


頭


脚


鎧


手

指1
指1

指2
指2


こんな感じです。

背中と首を改良していきたいですね~~

ジャンクもちょっと改良いれようと思ってます。。

でわ Bye
プロフィール

あきちゃん☆ミ

Author:あきちゃん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
